昨夜はレンサブくんのティタを

終わらせた後ピクシー族を解放して

こちらもレベル上げの心配を

しなくて良くなったので

メインシナリオを進めました🎶





二人揃ってラケティカ入りです🌳





ここのエメちゃん、グルポで視線変えれるから

SS撮るの捗るよね(´ー`*)ウンウン♪






大好きな焚き火のとこでも二人で~🔥

もうすぐあの二人に会えるのが

めちゃくちゃ楽しみで4人でいっぱい

撮りまくる予定です( *´艸`)フフフ

水蛇様にも会いたーい💕





Manaのオスラくん、採掘師と園芸師を

始めました。

今回もギャザカンストさせてから

クラフターあげる予定。

久しぶりのレベル上げ楽しい♪

両方とも21になりました✨

まずは50目指すかな🤔






さて、今夜は何しようかな~(*‘ω‘ *)