昨日はサブゼラくんのティタが終わりました。

久しぶりすぎてギミック全然覚えてなかった😭

御一緒してくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m






そのおかげでピクシー族が解放でき

これでレベル不足の心配しなくて

よくなったよう😭

(どんだけID行きたくないねんw)






今更ながらモグコレのトークン集め

始めましたwww

ゴージ周回するか悩んでオボン通ってます。

時間かかるしギミックめんどくて

未だに転がってるけど、キャスの胴が

欲しくて…。

運良くゲット出来たらいいなぁ🥰






放置していたミストのお家、

ざっくりですが家具置いてみました。








小物とか置くセンスが皆無なので

ここからどうするかな~🤔💦

誰かセンス下さい(;A;)