昨夜はフレさんに誘ってもらって

イクシオンマーケットへ行ってきました🎵

フリーマーケットへ行くのは初めてで

ちょっとドキドキでしたが

色々教えて貰って何とか欲しいものが

買えました( *´艸`)

すごいね~!ジェム報酬の家具とか

交配でできるアイテムとか…

手間がかかって大変なのに

めちゃくちゃお得なお値段で買わせて貰って

ほんとに感謝しかない(´;ω;`)

ゲームで水着まで貰ってありがたかった!!

お家に飾って大事に使わせて貰います✨











フレさんと別れたあと、

何気に募集を見たら地図があったので

Manaで初めての野良で参加♪

DCによって違ったりするから心配だったけど

いい主さんに当たったみたいで

めちゃくちゃ楽しかった💕

2周目は全員魔門が開いて

最終まで行けたり、柔軟剤ぽろぽろでて

メインでもそこまでドロップしてるの

見た事無かったからビックリ!

お財布がほっくほくになってお土産も色々

貰えたからサブッテくんにも

ダルマスカンの胴装備を作りました❤















オスラではバランス悪くて諦めた

サベネアンサルエル合わせで😊

これから暑くなるので当分はこのミラプリで

行こうと思います💓





ご馳走さまでした🙏✨