昨日の夜はちゃんとサブくんの

ドォーヌ・メグへ😊









フェイスで行く時の構成は

基本この3人です🥰

アクセ欲しかったけど

武器が出たので

ILキツそうならマケボで買うかな~




サブくんのメインを少し進めたあと、

地図の募集を見つけたので

またも参加♪

久しぶりに奇譚も集めようと思い立ち

同じ地図主さんの12枚のやつを2回参加して

25時過ぎまで周ってましたw

今週分の制限まであと30こ程だったので

今朝も見かけた持ち寄りフリロの募集に乗り込み

450個集め終わりました🎵

ギルも柔軟剤も革も貰えてお財布も

ほっかほか🤭💕

貰った奇譚はミラプリ用に欲しかった

首装備を交換しました👍イエーイ✨






いつものごっつい系と違って

今回のはシンプルなデザインで可愛くて

いいよね~🤗






来週、頑張れたらブレスレット

もらおうっと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

今夜はフレさんとイクシオンマーケットに

お洋服と家具を見に行ってきまぁす♪