昨夜はサブッテくんの素材集めをした後

サブオスラくんのドォーヌ・メグへ

行ってきました😊

一時期装備が欲しくて通ったけれど

最近は全然だったので

ギミックがかなり心配でしたが

何とか転がることなく無事に攻略🙌🎶
     







 

少しだけ進んで次のエーテのある所に♪

今日はもう1人のサブオスラくんの

ドォーヌ・メグ行ってきます!







と思ってた今日の午後…

午前中は用事で出掛けていたので

遅いめからサブオスラくんの

ドォーヌ・メグを行こうとINしたら

野良地図15枚消化の募集を発見∑(ºωº`*)

最近行ってないし、特定アイテム主NEEDでも

奇譚とお小遣い欲しかったので

メインにキャラチェンジして地図へ♪

久しぶりの地図やっぱり楽しい!!

手持ちの地図がたまたま同じ場所だったので

ついでに消化してもらい

メンバーさんの同じ座標の地図も一緒消化して

トータル20枚くらい周りました( *´艸`)

ラストで最終区画まで連れて行ってもらい

お財布も奇譚も潤った午後でした😊✨

お土産にグラスレザー貰ったので

サブオスラくん用にフードベストを作成♪

お揃いで着せてSS撮ろうかな~🤔💕