週末、手続き関係を終えて

無事に実家より帰宅しました🚗³₃

今ちょうど名神が集中工事で…

うちから実家まではまるまる

一車線走行の区間だったからツラかった😭





大変遅くなりましたが

先週の日曜日にこあさん、ヒイロさんと

漁船をご一緒させて頂きました‪🎣‬✨





男子の山師姿、やはりかっこいい~(∩´∀`∩)♡




こあさんのシャツ&ショートパンツも

素敵( *´艸`)💕

1人労働者のにいちゃんしてた私でしたww




漁船の後、お手伝い頂いて

終わってなかった闇の世界へ。

これで全キャラクリタワ終了です‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬♪

ありがとうございました!




その後はFCハウスにお招き頂いて

お家見学に🏡




めちゃくちゃ素敵なおうちでした!!

窓から入る光がすごく綺麗~✨

私もハウジングしなくては…フンス(   ´ ꒳ ` )=3




お二人共ほんとにありがとうございました!

また遊んで下さいね😊✨

次はぜひうちにも遊びに来てください👍