少し前になりますが

エレDC時代から楽しい事も辛い事も

いつも話を聞いてくれてた大好きな大好きな

フレと相方さんが年度替わりのタイミングで

Gaiaへお引越ししてきました😊💕

またメイン同士で会えると思ってなかったので

ほんとに嬉しい(๓´˘`๓)‎

フレは私のSSの師匠でもあり

構図やデザインの悩みに

いつも的確なアドバイスをくれる

ありがたい存在🙏✨✨

お引越ししてきた早速二人を拉致りwww






写真屋Aさんへ....

相変わらず相方様はお美しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

あつ森でも遊んでくれるめっちゃ可愛いお方✨





二人を堂々と撮れる機会はそう無いので

思う存分堪能しました🎶






2人のやり取りはいつ聞いても楽しく、

私には理想の二人です💕

相方さんが出来るとすれば

こういう関係でありたい!

(その気が無いので無いと思うが)

人間関係って難しいよね…















二人ともスタジオ巡りも大好きなので

また近いうちに拉致して撮影会を

したいと思いますー!(野望w)