今日は何となく思い立って

久しぶりにマグロ漁船へ🐟

平日のお昼間だったからか

人少なかった💦

シャキらんかと思ったぐらい

時間かかったけど無事に出港(^^;







ずっとやってなかったから久しぶり過ぎて

スキル回しスコーンって忘れてたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

メモ見ながら釣ってたら

最初の海域でいきなり幻海引いて

めっちゃびっくり!!🤣🤣

その後も残り二つの海域で

幻海が来てくれたので

スキル回し怪しくても何とか

1万点突破して無事にマウントゲット

出来ましたー🦈✨







いぇーい✌︎✨

褐色×イケメン×海

最高では?😆💕








カンストまであと少しだったので

クリスタリウムでリーヴをこなし

漁師80に。

全く予定してなかったから

装備とか作ってなくてマケボで購入。

素材採ってくるまでは

これで。






シースワロー装備大好きなので

ミーン作ってもミラプリは

これのままでいようかな♪







今夜はフレさんとデート❤

めっちゃ楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝🎶