今朝、クッキーを納品しようとサブッテくんで

INしたらこあさんがおみえになったので

思い切ってSS撮影をとお声掛けさせて

もらいました( *´艸`)

公開されたばかりのMasamune鯖の

黒薔薇の館さんに行ってきましたよ~🌹✨

オスッテくんでも良かったのですが

やはり美女のエスコートはオスラでと

サブオスラくんにチェンジ!

メインと同じキャラクリです🥰



初めて行くスタジオさんなので

迷わないか心配でしたが

エーテからすぐだったので

迷うことなく到着♪

もうね、お庭からめちゃくちゃ素敵で!!!




縦と横、両方撮ったけど

縦の方が好みだった…🤔







オスラ最小でもメスラちゃんと並ぶと

やはり大きいです。

外での撮影もそこそこにお家の中へ…


中もこれまた素敵で好みドストライクでした✨

















おすすめフィルタの鮮やか3が

すごいいい仕事してくれてた…😭💕💕

新式合わせしたかったけど

レベルが足らなくて着れず(  ; ᴗ ;  )‬

この子も着れるように

メイン進めようと思います( ˊᵕˋ ;)💦


そのあとは何が欲しいお洋服あれば作りますよ~

と言いつつ私のおすすめのお洋服を

色々と押し付けちゃいました(*´罒`*)エヘヘ

着ないやつあれば気にせず

売っちゃって下さいね!







からのアオザイ合わせ!

男女で柄が違うので

こうやって合わせるの楽しい♪

長い時間おしゃべりと撮影にお付き合い

ありがとうございました!

すごく楽しかったです✨

またぜひご一緒させて下さいね💞

最後に座ってるやつのフィルタ違い

置いておきます(∩´∀`∩)