昨夜はフレさんと定期になりつつある

おしゃべり&撮影会へ💕

今回はイクシオンにあるスタジオさんへ

行ってまいりました🎵




グランドピアノの周りに薔薇がある

すごく素敵なスタジオでした🌹




普段あまり着ない新式の合わせを😊

やっぱり女子のは可愛いね💖




ピアノの上もいい感じ♪

ピアノの上は寝転ぶことも出来ました!




端っこにあった階段スペースでも。







ステンドグラスのある

水の流れてるスペースも綺麗だった✨





その後、ラベにもスタジオがあるとの事で

ラベに移動。




大きなドレッサーがある素敵なお家でした🏡




いつもいつも遅くまで付き合ってくれる

フレに感謝🙏💕

たっぷりおしゃべりしながらの

楽しい時間でした!

また行こうね👍