久しぶりのゆっくりIN。

まずはサブッテくんでシーズナルを終わらせて

キタリ族もやっと誓約🌟になりました👍

スカイスチールのクエも解放したので

こっちはクラフターのお道具からかなぁ…

禁断サボってるので笑

サブッテくんのボッチでやってる

FCのランクがやっと6になり

ハウス欲しいと思いつつ空き地を探してるけど

なかなか無くてアパルトメント買おうか

悩み中…🤔

急ぐわけでも無いのでお金貯めつつ

のんびり待とうと思います🏡




メインの方は受けただけで

作れてなかったドラゴンソング、

採掘師のピックが完成しました🔨




染色もできるみたいだけど

何処が変わるのかよく分からなかったから

とりあえずはこのままでいいかなw




次は園芸師のお道具作ろうと思います。