コロナの影響で入学式と始業式だけ行い

子供達の通う中学校も

休校が延期になりました。

娘の入学式でコロナ対策にて

体育館の窓が全開しててめっちゃ寒かった😢

そのせいなのか朝起きたら喉が痛くて

葛根湯飲んでます💦

FF14はアプデがありましたが

準備や体調が今ひとつだったので

INしてません。

クラフターの道具を作るクエスト

やってみたいから週末辺りにINしようかな🤔





ちょっと暖かくなったので

薄手のミラプリに。

TLで見掛けた素敵なミラプリを真似っこ♡

ダルマスカンの靴とパンツを

使ったコーデ🎵足元がスッキリしてて

お気に入りです✨





あとは先週ですがアレキ鯖にある

夜桜の見える神社の

ハウジングへ伺った時のSSを。
















いつもキャラ撮りアップ&

バックショットメインなので

背景や引きで撮るのは苦手なんですよね💦

最近はハウジングやスタジオ訪問兼ねて

撮る練習しています。

正面から顔撮るのを上手くなりたいっ!










普段はこんなんばっかり撮ってるので

カッコいいのを撮れるように

なりたいなぁ( ´•ᴗ•ก )💦