アプデからずっとメインの復興ばかり

やってたのでぼちぼちサブッテの復興を

始めました💞

日曜日、初めてこっちの復興Fateにも

参加したよ~✨

噴水の先の道路の舗装してきましたw

技巧点稼いでマローンちゃんを

早めお迎えしたいので

漁師で空島へ通ってます。

やっぱり釣り楽しい♪

復興券が少し貯まったので

エモートを交換しました📖

♂キャラの座って読む仕草

お気に入りです…♥




それからレザーベストを最近気に入ってる

チェリーピンクにしてみました🎵

これとパールホワイトはこれからも

ガンガン使っていきそうな予感( *´艸`)





放ったらかしにしてたサブッテくんの

新式も揃えました✨

帽子似合うわぁ…( *ˊᵕˋ* )💗




禁断する余裕ないから確定穴だけ。


 

これで当分はいけるかな~🤔

今日は仕事が終わったら

娘の制服を取りに行って

新しい住人が来てくれるから

あつ森やらなくては~w←