昨夜は前から気になっていた

お花のスタジオ 田舎の花屋さん へ

行ってきました🌼*・

どうしても着たかったお花のドレス👗

オスラでもいけたよ~👍✨




身長の事もあり、裾だけになっちゃいましたが

女子だと腰から下の広がりがお花の部分になり

さらに綺麗です💕










季節によってもお花が

変わるみたいなので

また行きたい✨






その後はもう1件行きたかった

StudioGreif さんへ。
















ラベとゴブの方へ伺いました。

どのブースも素敵でずっと居れる…!

久しぶりにたっぷりグルポに籠った

夜でした💓

次はフレさん誘って行ってみようかな✨