プリンセスデー終わっちゃいましたね🌸

いつもの事ながら最終日に慌てて

サブちゃん達のシーズナル済ませて来ました💦






リセ日でも変わらずイシュガルド復興

楽しんでます。




カウンターのお姉さんとお揃いの

お帽子も貰えました👑




ニット帽よりは似合う気がする…w

空島ではいつも農民してましたが

家人に教えて貰って釣りも始めました‪🎣‬




ツリメッチャタノシイネ!

ハマったので当分は漁師で空島へ

通おうと思います🤭




あと、欲しかった最後のひとつの

パイッサ・ウィーバー当たりました!!!

やっとウチの子になってくれたよ~(;A;)ウレシイ

今夜も復興頑張るっ💪✨