アプデめっちゃ楽しんでます✨

コツコツ集めてた素材は

全部使えなくなってたので

INしてまずは空島へ素材集めに🎵

素材集めもバズーカも爽快で楽しい!

やっぱり一番最初は傘を交換しました☂️

染色出来ないのが残念だけど

いいよね!相合傘もできるみたいだから

フレさん誘って撮らせてもらおうかな( *´艸`)



次に貰ったのはエモート本を読む📖

座っても読めるから椅子マウントだと

こんな感じ🥰かっこ良かった(✽´ཫ`✽)



クポくじでパンを食べるも貰えて

交換したエプロンとで仕事中つまみ食いしてる

人みたいになってしまった🍞ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



欲しいものはまだまだあるから今日も

復興楽しみますっ😊👍