久しぶりのメインです。

ちょこちょこINはしてましたが

デイリーやったり畑のお水やりぐらいで

しっかりINして無かったので

まずはクリスタリウムにて

コーヒークッキー納品w

リーヴ券、余らせるの勿体無いもんね(笑)




その後、刻限を少し回って

収集品の不足分の素材を集め、製作して

寝るまで納品しました✨

今回も全て高純度錬金薬に交換して

マケボに出品☺️

朝には全部売れていたので有難い🙏💕

サブッテくんのギャザクラ一気上げで

いっせんまんほど使ったので

当面は金策メインで頑張ります(ง •̀_•́)ง




 今朝の話👇🏻

ディープウッドグリーンと

コボルトブラウンを何度も行き来して

オスッテくんのチョコボが

やっとスートブラックになりました🎵

黒可愛い~♡~(>᎑<`๑)♡

頑張って良かった👍


今夜はフレさんとパンデモ神社へ

初詣に行く予定⛩️

時間があれば空間スタジオも行きたいっ💕

めっちゃ楽しみ~!!