昨日ドラッグストアに行ったら

入り口のところのワゴンにファーのスリッパが

お買い得になっていた。


自分で作ろうかどうしようか悩んでいたところで


298円の文字に負けて買っちゃえ!っと1足お買い上げ~キャハハ



momo*berry-アニマル柄スリッパ

普段はあまり買わないアニマル柄にチャレンジGo

思っていた以上に可愛いがな(笑)


嬉しげに買って帰るとスリッパを見るなり

ダンナが一言。



『だいずに取られるな』



『いやいや(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?でしょ??^^;

私の今履いてるやつあげるし。』 (ヒドイ母親)




先月から寒い寒いと言い、私やお客さま用のスリッパを

毎日履いているだいずなので

いい加減作ってあげないと。。。とは思いつつ着手せず(*´σー`)エヘヘ


そんなだいず保育園から帰ってくるなり

玄関に並べてあったスリッパを見て一言



『ぼくの買ってきてくれたのぉ?』



『それ、かあちゃんの!』 (キッパリ)



そういうも勝手に履いていくだいず。

よほど気に入ったのかコタツの中まで履いてますよ。。。奥さん



しかぁし!買ったばかりのスリッパ、そうやすやすと渡しませんぜ!!



momo*berry-着画(爆)

だいずがお風呂に入っている隙に無事、取り返しましたぁラブ



あぁ~ぬくぬく暖か幸せ







ペタしてね


1日1クリックしてくださると嬉しいな~ひよざえもん ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ☆ランキング参加中です!☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ☆ランキング参加中です!☆







■MY RECOMMEND■