まだ時期早いけど | Atelier Lumière Luciole ~工房 蛍の光~

Atelier Lumière Luciole ~工房 蛍の光~

「不器用」で「変わり者」がコンプレックスだった人間の
ものづくりブログです。

 

何かコラージュに使えそうな写真seiないかなーとフォルダを漁っていると

 

 

 

 

 

 

 

あじさい。紫陽花写真あじさい。がちらほらと。恐らく鎌倉や植物園行った時のだな。

 

これは面白そうだと思い立ったら・・・

 

 

 

      

 

はい、細かくしちゃいます。どこをちょん切るか見ながら考えるの結構楽しいです音譜

 

 

 

 

 

で、こうなりました。紫陽花あじさい。=梅雨雨だけど

 

湿っぽくなったら嫌だなーと思いつつ切り貼り音譜(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

シルエットはかさにしようとは最初に決めていたんですが

 

まさか骨組みのみのものがあるとは!?シルエットACは本当に素材の宝庫だなぁニコニコ

 

(自分は写真ACは写真投稿者として参加してますが他は普通にユーザーとしてお世話になってますにやり

 

 

 

 

でもって前回のピンクオンリーを作った時に味を占めたミラーフレームを使用して・・・

 

いつもの三拍子(油絵水彩画点画)加工!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今更ですが、こんな柄の傘売ってたら派手で仕方ないな(^^;)(散々弄っておいて汗汗

 

傘かー。ちょうど今使ってるのは折れちゃったし、梅雨に向けて新調しないとなぁうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日・・・ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ようやく、この子が来てくれました★★

 

よっしゃあああああいビックリマークビックリマークワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

鍵は全部開けたのに誰も来ないという惨劇から遂に脱しましたあせる!!

 

(運がないどころの騒ぎではない・・・ガーン

 

よっしゃビックリマーク残るは新キャラであるあの子ネコのみキラキラ的を絞っていざ出陣キラキラビックリマーク