寒いですねー。
冬本番でしょうかね。

ただの自己満足ではありますが、ひさびさにカフェ巡り日記更新しました。
よかったら見てください。



今回訪れたのは、相模大野にある"naruco cafe"というカフェです。
ちなみに、カフェ巡り日記「marico cafe」はこのカフェの名前からとりましたw


ソファー席でひざ掛けもあるので、ほっこり暖かな気持ちになれます。
大学生の頃、友達とよくここでお芝居の話だったり人生論だったりいろいろなこと語らった思い出があります。


お店には、アクセサリーや雑貨も置いてあり見処もあります。
私も前にここのイヤリングを買いました。


おいものクランブル(抹茶&黒蜜)と期間限定のカフェオレをいただきました。
大学以来ひさびさに訪れたので、メニューは正直どれにしようか悩みました;;
あんこトーストもよく頼んでた記憶があります。

あったかい雰囲気のカフェ、私に初めてカフェの魅力を教えてくれた所でもあります。
今度いつ相模大野に行けるかなー

●naruco cafe●
神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12
東屋ビル2 2F
営業時間:11:00〜21:00 火曜日定休