春なのに~春なのに~



外出出来ないので更新できてませんね



目新しいことも起きないしね~ショボーン



コロナで暗くなるので気がつけば


3月も終わり…びっくり



壁掛けも忘れてた


早速掛け替えて







春らしく


ただでさえ暗くなるので


気分転換したわ



今朝夫と話してたのだけど



皆自粛が緩和ムードなってるから


もう終わりそうと思ってるのかなと


いやいや気を引き締めなあかんわ



さいたまスーパーアリーナのあれは

どうなんやろかとか


あそこからクラスター(?)なったら


大変だよなぁ


海外から帰ってきた人達


軒並みコロナかかってるし( ̄・ω・ ̄)



みなさーん気を引き締めましょうね滝汗


私もちょっと出かけたいなぁと



思ってました。


外なら花見してもええかななんて

でも

もうちょい我慢しなきゃいけませんかねチーン



さてさて



そんな中ゴルフと会議で出張してた



夫の博多土産ダウンダウン



今回は明太子づくし











明太子皮ですと。


美味しいんかな…爆笑



我が家はいつもは
あき乃家のワイン漬け

色々食べたけど今はこちらに


落ち着きました





辛くなくマイルドな明太子



これで明太パスタ作ると


めちゃ美味しい酔っ払い



余談ですが


うちの近くの参天製薬本社が



取り壊されてるんですが



そこにある桜の木切られる模様です



ご近所さん情報あせる




毎年楽しませてくれた桜


もったいないですわ。









この跡地には


大型分譲マンションが



立つみたい。




桜の木残して欲しいなぁ



切っちゃうともったいないですコスモス