水曜日から催ししてる


阪神百貨店の駅弁大会に



行って来ました




ほんとは平日に行こうかと




思ってたけど



夫が行きたいらしく




土曜日ですが行くことに!




10時過ぎに到着したのだけど



もう既に人気の駅弁は




行列です…滝汗あせる



とりあえずの佐賀牛の


駅弁は並んで買いました





北海道の海鮮弁当は



列が3周してて無理みたい




こりゃ疲れる~ゲロー



仕方ないので



空いてる駅弁を買いまして



そそくさと帰ってきました!





あまりの人に


エスカレーターから



撮りましたえー?




何せ大人6人分と子供2人






可愛いキャラクター弁当も



売ってましたゲラゲラ


孫たちが食べるかは



わかりませんが…。




器が可愛いのでいいかな






イカめしは、ほんとは



函館本線の森駅の



イカ飯が良かったのに



こちらも並んでて


止めて



違うイカ飯買いましたが



お昼に食べた長女は


美味しいと言ってました



あとは晩ご飯に



ゆっくり食べます~ニヤニヤ


今日の晩ご飯は



楽々~ウインク