おはようございます。

昨日結構雨が



降ってましたが



先週金曜日に



今月2回目の


蟹料理に


行ってきました!



それは何故か


1回目は3人で行くつもりが


1人その日無理😣


二人で行って堪能デレデレ




その後


その友も


合流しお茶しましたが




その友が




どうしても蟹の口に



なってたんだろうな~ウシシ



食べたいとお誘い
















二人とも蟹釜飯にしましたが



ランチは


カニ寿司も


ありますよ。




これだけで1500円



蟹刺身までついてるなんて



有り得ません





大満足でした


ちなみに



一年中食べられます