夫ゴルフから帰ってきたら、手には、紙袋が(*'∀`*)v


いつも、ご一緒すると、その方から、毎回頂くんです。


気を使って色々買ってきて下さるみたいで。


今回は、阪急百貨店で高級柿の種、亀田製菓のTANEBITSoooo



お店の前は、通ったことあるから知ってますが、初めてキラキラキラキラキラキラ



ポテトチップス以来、阪急百貨店には、高級商品多いわ~ニヤニヤ



箱からして、高級キイロキラキイロキラ































中は、小分け袋になってるんやね。








高級からか、ナッツ少なっポーン



とりあえずは、1袋食べてみる。



唐揚げ出汁味だって。


味は、濃い~。


しっかりとした味付け。


高級な味がする~はてな5!(どんな味やねん)



やっぱり、庶民には、普通の柿の種が美味しいです…汗汗


私は、ピーナツが好きなんで、たくさんピーナツ入ってる方がいいな~笑い泣き

追記焦がし醤油カシューナッツを食べてみたら、めっちゃ美味しかったですきゃっハート