お久しぶりです。 | KAYZ~まとい日記~

お久しぶりです。

かなり久しぶりに更新しますあせる









再度ログインに何回も挑戦して途中で諦めるパターンのやつになってましたm(__)m









これからちょくちょく更新してくんでまた見てくださいチョキチョキチョキ









あと少し遅れましたがKAYZは今年で三歳になりましたプレゼントキラキラアップケーキキラキラアップ









来年の四歳の誕生日をまたみなさんで祝える事を楽しみにしてますニコニコドキドキ









そして来月1月7日金沢にKAYZの姉妹ができます音符









歩誕生とKAYZ誕生とゆうよくばりなこの日を祝いにまた足を運んでくださいませ走る人走る人走る人









ちなみに三日間はスーパーヘルプになりたいと心掛けております。









たんと飲ませてくださいカクテルグラスビールカクテルグラス









じゃああんまり長々書いたら続かない恐れがありますのでこのへんで失礼しますパーアップ