猫も色々 | TOMOの独り言

TOMOの独り言

日々のできごとなどなど、気ままに書いてます。

大きさの違い




けっして、ともが小さいわけではございません。

ちょろがでかすぎるんです。

なんてったって
10キロありますのでwww
ちなみにともは猫の標準です。