散歩 | TOMOの独り言

TOMOの独り言

日々のできごとなどなど、気ままに書いてます。



川西で見つけたマンホール



こんばんは^^

2度寝はあかんとつくづく思ったTOMOですwww


朝、早く起きすぎたので、散歩してきました。

お花がいっぱい咲いてました^^












この3枚は堤防に咲いてるもの。

家の花といえば・・・・・・

母の山野草好きのせいで

素朴な小さい花ばかりなり。




???



フタリシズカ



ミヤマナルコユリ


下の2つは雑草のようにたくさん生えてますw

今日は、ご不幸の連絡が多く、バタバタしてしまいました。

明日、全部処理せんとwww

今朝の、悪夢はこういうことかと思ってしまった・・・


花粉で鼻はかゆいし、顔もかゆいし、

もうたまりましぇ~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌


ほなパー