
川西で見つけたマンホール
こんばんは^^
2度寝はあかんとつくづく思ったTOMOですwww
朝、早く起きすぎたので、散歩してきました。
お花がいっぱい咲いてました^^



この3枚は堤防に咲いてるもの。
家の花といえば・・・・・・
母の山野草好きのせいで
素朴な小さい花ばかりなり。

???

フタリシズカ

ミヤマナルコユリ
下の2つは雑草のようにたくさん生えてますw
今日は、ご不幸の連絡が多く、バタバタしてしまいました。
明日、全部処理せんとwww
今朝の、悪夢はこういうことかと思ってしまった・・・
花粉で鼻はかゆいし、顔もかゆいし、
もうたまりましぇ~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
ほな
