昨日、今日となんとか終わらせました

会社員の時は会社に健診車が来てX線と胃の透視
医務室が病院みたいになって年2回診てもらってた
婦人科検診(乳ガン、子宮頸ガン)も仕事中に自分の好きな病院で検査できた
今思う事はずいぶんと手厚くしてもらえてたなぁ~って

乳ガン検診はいがらし内科外科クリニック
以前マンモと触診を他の病院で受けたのだけど…その先生が
「僕にはわからない」
「確かな先生教えるから、診てもらって」
あんぐりうさぎ
で紹介されたのがこのクリニック
その時は
「まったく問題なし」だったカナヘイうさぎ
すごく安心したんだよね…先生優しいし

今回も丁寧に診てもらいしっかり説明してもらい…間違いないって思った
もうひとつ…マンモがぜんぜん痛くなかった…マジで嬉しかったよつながるうさぎ

子宮頸ガン検診は美術館通りクリニック
初めての病院
すごく混んでるという評判は聞いてた
でも待ち時間も許容範囲だったし
病院も綺麗だし何より先生が女性
ここの先生も丁寧、わかりやすい説明
しかも私しかわからない体の症状を何年も前から診てたの?ってくらい的確に指摘されて心の中ですげーーって思った



病院もお医者さんもいろいろクチコミや評判あるけど実際自分で体験しなくちゃわからない事もあるよね
相性もあるだろうし感じ方も違うし

私の場合は次回も
この二つの病院に行き両先生に診てもらうと心に決めたカナヘイハート

今日の夕飯
疲れちゃったのとお義母さんと娘っちと私だけだから


豚バラ、白菜、大根、人参、玉ねぎ
ぶなしめじ、にんにく、味覇

具だくさんスープにうどんと炒飯
やべっ…炭水化物&炭水化物だあんぐりうさぎ

嫌な事が終わり
明日から心穏やかに過ごせます(笑)