コロナ、ロシアのウクライナ侵攻など毎日毎日暗いニュースばかり。

人間の世界はなんと愚かなんだろう。

動物は無駄な殺し合いはしない。ただ自分が生きるためだけに獲物の命を奪うだけ。

どんなに厳しい環境におかれていても、懸命に純粋に生きている。


だから惹かれるのだろう。






なかなか上手くのみこめないみたい。





何度も木の枝に魚を叩きつけている。









やっとのみこめたかな。

ふぅ。
頑張ったね。お疲れ様😊