朝から寒風吹きすさぶ中で、カワセミを発見。

いつもの場所にて。
冬晴れの青空だが、寒さ厳しい。

午後からも同じ場所にいたがすぐに飛んで行ってしまった。こんなに寒くても水に入り狩りをしなきゃいけないね。
がんばれー❗