今日のカワセミ朝から寒風吹きすさぶ中で、カワセミを発見。いつもの場所にて。冬晴れの青空だが、寒さ厳しい。午後からも同じ場所にいたがすぐに飛んで行ってしまった。こんなに寒くても水に入り狩りをしなきゃいけないね。がんばれー❗