エナガだんごエナガだんごって美味しいの?と思ったら、エナガの幼鳥が並んで親鳥から餌をもらう光景らしい。本当は5羽いたらしいが、なかなか並ばない。やっと3羽並んだ❗三脚を持っていかなかったから、手持ちではキツイ。枝の邪魔も入っていまひとつだけど、私のレベルでは精一杯だわ。鳥好きの年輩の人は親切でいろいろ教えてくれる。ほぼプロみたいな人は、親がアオムシを子にやっているところまで撮っていた。凄い写真の腕はまだまだだけどラッキーな日になった。