私もバズーカ仲間入り。ついに注文していた望遠レンズを手に入れて、早速公園で試し撮り。バズーカだからいままでより重くて大変。でも…一見スズメに似ている小鳥ちゃん。こんなに寄って撮れちゃった。電線のツバメも❗赤い部分がハッキリわかる。レンズひとつで世界が広がる。GWも写真ばっかり撮ってるかも。嫌なことも忘れられるしね。頼んだぞ、相棒よ。