散歩しているとバズーカを構えたおじさん、おばさんがいた。視線の先にはキレイな鳥が❗
おじさんに尋ねてみると、キビタキという鳥らしい。



真ん中にちょっとだけ写ってる。
注文中のレンズが届いたときにまた姿を見せてね❗今度はリベンジするから。