今日は、keycoさんのオープンカウンセリング。

なんだか、腑に落ちることが何回もあって、、、

聞いてただけだけど。

自分が言わなくさせてたんだ、守られてたんだ、愛されてたんだって。いう言葉聞いて、、、



今日は、その後、劇団のワークショップ公演に行ってきた。

まさかの、ずっと話をしたかった人物に遭遇。ミラクル。やっぱり神様っていてくれるんかな。



この間喋った5次元の人と、今回のオープンカウンセリングのお陰で、別に私は悪くはないと思うけど、軽く謝ったり、この間も公演観にきたことを伝えることができた。

初めは誰かわからなかったみたいやったけど。笑



お芝居自体は、かなり疾走感のある話で、行けてよかった。勉強になった。


衝撃的な1日でした。笑


追記。

帰りの電車の中の男子2人の会話で、

"そこ掃除しなくていいで"が全否定されたように彼女にうけ取られて〜とか、アニメ好きを否定される前提で付き合うのはちょっと、、〜とか言ってて勉強になった。笑