昨日は、月曜日。


本📕、サラとソロモンと、

潜在意識の法則を読みました。


あと、映画ソウルメイトを観た。


オンラインカウンセリングと

オンライン診療を受けた。



本も映画も、

どれも質の高いものだと思うけど、


ソウルメイトは、女優さんの演技がすごいなと。

話自体は、すごい脚本だなと。

私も隣の人もよく泣いてました。笑



共感できるとこもあれば、共感できなくても感情が伝わってきて、

自然に涙が出るところもあったり、

実質的な言葉がない時でも、表情や空気感も大切にした映画かなと。




ネタバレするのもなんなので、このくらいにしておきますが、グサグサ刺さる感じは、かなりあったな。めちゃ疲れた。笑 すごく演技派の映画かなと。