昨日は、その前の日と前々日かな、かなり落ち込んでて、人間関係トラブル(多分相手はあまり考えてなくて、私がいやだなと思ってる) とか、これまでの過ごし方とか、将来のこととか考えると、しんどかったんです。

だから、ブログも書けなかった。


それもあって、ミスドを買いまして、桜ドーナツ美味しかったですよ。

あと、ハート型のGODIVAとのコラボかな?も美味しかった。(これ目当て)


今日は、ラーメン食べて、急いで梅田に用事。

ちょっとした、手術。(足ではないです。)


ホッとして、帰ってきて、肉団子の味噌汁食べる。



実は、一昨日くらいに、また転けて、右が治りかけてたのに、左も軽く捻挫しました。


なんか、何やってるんやろって思ったけど、同じ足じゃなくて良かったかも。。こんなことあるんや。



靭帯やってたら、捻挫しやすくなるみたい。

治りきってないから、焦らず気をつけて歩かないと。サポーターつける時はつけて、今は、一時的に杖をついています。💦


これ、読みました。面白かったですよ〜