今日は、水曜日。

家で一日ゆっくりした。スターチューリップ

捻挫したとこ庇うように歩いたり、他の損傷もあるんだろうな、足が痛だるかったから。昇天


今日食べた、蓮根の炒め物、ほうれん草の胡麻和え、きゅうりの酢の物がすごく美味しくて、照れ



もしかして、30歳になって少し味覚が大人になったかもと思った。笑歩くピンク薔薇


前も普通に美味しかったし、もちろん今もお肉とかジャンクフード、ラーメン、オムライスなどは、好きやけど。笑花


この間は、整形外科行って、超音波当てた。

そんな技術あるんやと思った。キョロキョロクローバーチューリップピンク



ダラダラして癒されたニコニコ

よく昼寝もした。ふとん1


多分、足を損傷してるのに、また動きすぎてたからやと思う。笑💦ほっこり


satoさんの、棚卸し動画で心の、脳の勉強。