火曜日。


今日は、昼寝した。最近早起きすぎるのかな。


ココアを飲みながら、お香やろうそくの光で夜を過ごした。BTSやジブリの音楽も聴いた。


みぞれ鍋も夜作って食べた。


最近は、掃除して家を保ったり、拭いたり、コーヒーを淹れる時間が癒されるなぁと思います。

なかなか出来ないけど、掃除すると心もスッキリ整ってくるにっこり




韓国の主婦のハミマミーさんの動画をよく見るのだけど、あぁいう素敵な家で色々な場所を綺麗に保ったり、花を飾る生活は憧れる。


使ってる掃除用剤も手作りだったり、真似しやすい感じも好き。


あと、YouTube観てたら、チャイを家で作ってる人がいて、チャイを家で飲めたらいいだろうなと思った。