昨日は、体調復活して、なんばと天王寺に行きました。

たくさんの人で賑わってた。金曜日。

今、靴とボトムスがないんです。笑



千里中央寄ったら、ロボホンが、キャンペーンやってて、7000円と維持費一万円やったかな、、、曖昧、間違ってる気もする。サブスク?

持って帰れるとかで。私は断ったけど。。

まぁ確かにかわいいよな。


本当は20万くらいとか言ってたけど、、見守りとかLINEメール、話したり出来るみたい。ダンスもするみたい。

あれ、Panasonicって言ってたけどな、、



今日、土曜日はライブ配信。


ここ数日、体調悪くて引きこもってた。


そんな中、戦わない生き方 という本を読んだ。古庄由佳さんの。4回目くらいだけど、こんなこと書いてたかなという感じもあった。

鳥居ミコさんの、 いつもの逆をやってみる も読んだ。やっぱり、人生の先輩の話は勉強になる。


あと、noteを書きました。