こんばんは照れ

今日の なりゆき街道旅 見てくださった方
本当に ありがとうございましたおねがい



ものすごーく楽しくて、

オンエアー見ながらずっと笑ってました爆笑


みなさん、ほんと、面白い笑い泣き


あと、クイズも、面白過ぎた笑い泣き


江戸時代!!!!


あ、これはね、見た方しかわからないので

まだ見れていない方は、ぜひぜひTVerで




ほんと、面白いですラブラブ


そして、どれも美味しすぎましたキラキラ


またゆっくり行きたいなぁ〜って思いましたね


小田原城はちょうど桜が満開で🌸最高でした🌸




また、なりゆき街道旅、でたいですチュー


真飛聖Instagram