こんにちは照れ

日曜日、如何お過ごしですかぁニコニコ

今日も、またまた作っちゃったよね〜



ホタルイカのパスタ


あ、レシピ聞かれていたので〜📝


今日の具材は

ホタルイカ、キャベツ、スナップえんどう


フライパンにバター(10g程)を溶かして

ニンニクひとかけのみじん切りと

鷹の爪の輪切りを入れて香りたつまで炒める

続いて、キャベツを入れる


その後に、ホタルイカを入れる

⚠️ホタルイカは下処理してくださいね


そして、茹でたパスタと、

途中から一緒に茹でたスナップえんどうを加えて

めんつゆ(2倍)をひと回しくらいかな〜混ぜる

何となく感覚で、足してもいいと思います照れ



失敗せずに作れるし、とっても美味しいので

みなさんも、ぜひぜひ作ってみてくださいまし〜チュー






真飛聖Instagram