こんにちは照れ

今日から ゴールデンウィークラブ

変わらずお仕事の方もいらっしゃると思います
ゴールデンウィークを満喫される方は
何するんでしょうかね〜
何処行くんでしょうかね〜爆笑

聞かせてくださいませ〜チュー

あたしは また新しい作品がスタートしたので
特にお出かけはできないかな〜
撮影ない日は、おもち姫といたいですしね〜パグラブラブ

さてと、まとぶ飯

またまたこちらだよ



ついこの間も載せたよね笑い泣き


ホタルイカのパスタ


今回も実家からの

ロメインレタス🥬と、ニラもプラス


後は、アスパラとソーセージも🌭


これは何回食べてもすぐまた 食べたくなる味だな〜




真飛聖Instagram