おはようございます照れ

昨日、無事に 
ぽかぽか金曜新レギュラー
       スタートしました爆笑



見ていただいた方

ありがとうございましたおねがい


TVerでもね、全部は見れないかもだけど

ぜひぜひご覧くださいね〜ラブ


2回、ゲストでは出させていただいていたので

スタジオの空気感を わかっていたのは

とても大きかったように感じています


後は、元々、ぽかぽかは初回放送から見ていたので

勝手によく知っている気分になっていたのも

良かったかもしれません爆笑


とっても温かい空気感で

新レギュラーとして加われたことに

心から感謝しています照れ


まだ毎週、通う!ということをしたことがないので

どんな感覚になっていくのかわからないのですが

毎週、見てくださる皆さんにも

そして、スタジオ観覧や

お外で見れるスペースに来てくださる皆さんにも

楽しんでいただける番組をお届けしていきますので

みなさま、ドシドシ、遊びにいらしてくださいましね


フジテレビ本社 ぽかぽかパーク

にて生放送しておりますのでね〜


会えるのを楽しみにしていますからね〜おねがい




楽屋に入ったら、こんなかわいいプレゼントがラブ


嬉しすぎましたよ、ほんと


あ〜ぽかぽかの一員になったんだなぁ〜って

改めて感じた瞬間でしたチュー


早速いただいた、昼太郎のエコバッグを鞄に入れて

お出かけです爆笑


昼太郎って、

何ともクセになるキャラクターですよね爆笑


ぽかぽかグッズ


こちらに売っているようです




気になる方はチェックしてみてくださいね〜照れ


あと、ぽかぽかのInstagramも始まりましたので

ぜひぜひ、フォローもよろしくお願いしますおねがい



真飛聖Instagram