こんばんは照れ

今日は朝から大雨でした
みなさんは大丈夫でしたか・・・

さて、明日の18時25分から テレビ東京で放送の
水バラ
ローカル路線バスVS
          鉄道乗り継ぎ対決旅19
                       春の房総半島SP
に、出演させていただきます📺



この番組は、よく見ていました

それも、母から、

『この番組がすっごく面白いのよー!』っと聞いて


そして、母はいつも、

『この番組に出れたらいいのになぁ〜』と

夢みていました爆笑


そして、そして、とうとう出ますチュー

あたしは、鉄道チーム🚃

村井美樹さんと、馬場ももこさんと共に旅しました


いや〜 楽しすぎた笑い泣き苦しすぎた笑い泣き


こんなにも、感情が忙しい旅があるなんて

驚きと、感動で心が追いつかないなんて・・・


あ〜、いま、書いていても、蘇るあの時間・・・


もう、これはね、見てくださいな爆笑


詳しくは言えないですし、対決旅なのでね


テレ東さんなので、見れない地域も方もいらっしゃるのですが、な、な、なんと


TVerでリアルタイム配信あります


ラブラブラブやっねーーーーーラブラブラブ



なので、ぜひぜひ、みんなで見てください

そして、応援してくださいチュー




            


真飛聖Instagram