こんばんは照れ

昨日、映画『マッチング』が公開しました🎬



主演は 土屋太鳳さん


そして

佐久間大介さん、金子ノブアキさん、

杉本哲太さん、斉藤由貴さん、

監督は、内田英治監督


皆さんと一緒に、

初日舞台挨拶に登壇させていただきました🎬


久しぶりに皆さんに会えてほんと嬉しくて楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました照れ



私は早速、2日目の今日、

宝塚の同期で親友の瑞房と一緒に観てきたのですが

いや〜、やっぱり、大スクリーンで観るのって

迫力もあるし、臨場感がハンパないので

めちゃくちゃ楽しませていただきました爆笑




自分が出ている映画を楽しんで観れるって

最高ですよねラブラブ


明日は三連休、最終日ですし

まだ観れていない方はぜひぜひ劇場へ〜照れ




真飛聖Instagram