こんばんは照れ

今日はさむーい1日でしたぁ〜びっくり

さてさて
先月23日に公開初日を迎えました
映画『マッチング』🎬

おかげさまで
沢山の方にみていただいていると聞きました

本当に ありがとうございますラブ嬉しいです

初日にはみんなで舞台挨拶をさせていただきましたが

この度ですね〜

3月11日(月) 
  ティーチイン上映会決定!!

場所は 
グランドシネマサンシャイン池袋
時間は
18時の回(上映終了後)

内田英治監督と共に登壇します🎤



ボケボケのあたし・・・

本当に大丈夫なのか口笛


こればかりはもう登壇してみないとわからないけれど

楽しみたいと思っていますので


なので、なので、みなさん


ぜひぜひ、

グランドシネマサンシャイン池袋


集合で お願い致しますね爆笑ラブラブ


詳しいことは




こちらをご確認していただけたらと思います照れ


もうすでに見てくれた方も沢山いると思います


そして、まだ忙しくて見れてない方もいると思います


どちらのみなさんも

3月11日に劇場で会いましょうラブラブ


待ってますからね〜照れ



真飛聖Instagram