こんばんは照れ

今日の まとぶ飯・・・



菜の花とベーコンのクリームパスタ。


ポテトサラダ。

〜こちらは 母が届けてくれたものです〜


昨日のInstagramで載せた『まとぶ飯』で

ランチョンマットではなく

念願の板プレートが買えて、

しかも、素敵な器とも出逢えたことを書きましたが


器は今日も、カタチ違いのものを使いました


どなたの作品かは、Instagramに書いてますので

気になる方はぜひぜひ見てくださいましねラブ


しばらくおさまっていた、器集め熱・・・

完全復活!!!


やはり

作られた方の愛が込められたものに出会うと

食卓に並んだ絵を思い浮かべてはニヤニヤしちゃって

欲しくなっちゃうんですよねぇ


ちょっとずつでも集めて

食卓を豊かに出来たら嬉しいなぁ照れ




真飛聖Instagram