こんばんは照れ

ただいま、舞台『多重露光』中ですが〜
ありがたいことに本番中に誕生日迎えました




終演後は皆さんにお祝いしてもらいましたラブ

主演の稲垣吾郎さん
相島一之さん、竹井亮介さん
石橋けいさん、橋爪未萠里さん
小澤竜心さん

今日は竜心とダブルキャストの杉田雷麟さんは
お休みだったから残念だったけど
やっとみんなで写真撮れました爆笑

なかなか公演中は話すタイミングがないので
こうやって終演後に集まれて、幸せでしたラブ

みんな、ほんと、優しい照れ

スタッフさんも色々と用意してくださり
感謝、感謝ですおねがい



みんなからの可愛いお花💐




個包装してあるケーキ🧁

色々考えて、用意してくださいました照れ


やっぱり、みんなから

おめでとうって言ってもらえるのって

嬉しいですねラブラブ


何とも幸せを沢山感じた1日となりました


公演も明日が中日となります

早いなぁ



無事にね、千秋楽が迎えられるように

まだまだ気をつけながら

過ごしていきます


なのでこの素敵な仲間たちに会いに

ぜひぜひ劇場までお越しくださいませ〜ラブ


みなさんも、たくさんのコメントや

事務所への贈り物

本当にありがとうございます爆笑

嬉しいですラブラブ


これからも

どうぞ、よろしくお願いします照れ


真飛聖Instagram