こんばんは照れ

明日の夜9時からフジテレビで放送の
『TEPPEN 2023夏』
        芸能界ピアノ頂上決戦




あたくし・・・
恐れ多いのですが・・・
審査員として、出演させていただきました🎹

正直、お話をいただいたときは驚きました
でも、でも、せっかくの機会だったので
楽しんで参加させていただこうと思いまして

もう、ほんとに
スタジオの真ん中にピアノが置いてあって
そこに座り、ピアノを弾くということが
どれほどの緊張感なんだろうと
想像するだけで、心が震えました

そのみなさんの想いを受け取り
点数をつけなくてはいけないというのは
本当に苦しかったです

だって、本当に皆さん、素晴らしいですもん

音を奏でる・・・
なんて素敵なんだろう〜って
終始うっとりのあたし

色々な感情が湧き起こってきて
心が忙しかったのですが
とても貴重な経験をさせていただいて
感謝しています✨

挑戦者の方々の勇姿!!!!
ぜひぜひ、
   見ていただきたいです

どうぞ、お楽しみに〜照れ



真飛聖Instagram