こんばんは照れ

うーんと、今日は土曜日かおねがい
こちらは雨が降ったり止んだりな1日でした

さて昨日の
ぽかぽかのぽいぽいトークの感想
ありがとうございます照れ

みなさんも楽しんでいただけたようで嬉しいです

まだ見れてないわ〜という方は
ぜひぜひ、TVerで見てくださいね〜おねがい



まだ見れてない方もいるかとは思うのですが

獲ったんですよ、昼太郎のピンバッジラブ




このコーナーはいつもテレビで見ていて

もし、もしも、

自分がこのコーナーに出れることがあったら


なんて、想像しては怖くなっていたんですよ


だってさぁ

あたし程度の知名度じゃ

そもそも名前が上がらないもーーんニヤリ


だーかーらー

どうしようかなぁ〜と考えてですねぇ


だったら、元宝塚という枠にしてだったら

なくはないかも・・・みたいな

少しでも可能性がでてくる回答にしたら


やったぁーーーーーラブラブラブ


もちろん、やっぱり読むの難しいよねー!!

という思いもありましたが


でも、でも

知ってくれている方がいるんだーってね


もう嬉しくなっちゃって


騒ぎすぎて、声、枯れた笑い泣き


ちょっとこのアンケートは 憂鬱だったので

ホント、良かったです照れ


あとはですね〜


あの、階段のエスコートのくだりは・・・

咄嗟のことだったので

どうなるかと思ったんですけどね

でも、結果、

皆さんが喜んでくださったので

何だか救われましたよ、あたしゃニコニコ


ありがとうございました照れ


髪の毛もね、ちょっとイメチェンしまして

また新しい作品に向け準備中でございまする


それでは、いま、THE SECOND


見ているので〜ウインク





真飛聖Instagram